FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

寒しこJAPAN

結局初回しか見れていないo←
ご飯とかぶるんだよー(;ω;)
書初め見たかったぜo 妄想日記を見た限りマオにゃんすげー字うまいよね?
 意 外 に 字がうまい人って好きです、ハイo
もうキレイな手でキレイな字書かれたりするとたまりませんね、むはo
昔タッキーからのファンレのお返事が超絶字下手で萎えたことが御座いましたo
私も字を練習したいな、なんて口だけやと思ってて下さいo

なんとなくブログ更新少ないよね?笑
リアタイはすっごい更新してるから、そんな気無いんだけどo
ぐぁんばりたいでぇーす ←

ティム・バートン監督が、黒色すみれのファンなんですが
来日していた?している?そうで、月曜にすみれの天窓行ってたんだって!
似顔絵とか羨ましい!! 壁に直筆ジャックが居るんよ(^ω^)
黒色すみれ→ティム→ ジ ョ ニ デ みたいな繋がり持てないかしらo(欲ありすぎ)

最近のBABYの新作が全然ヒットしないo
BABYのデザイナーになりたいなって思ってたけど
憧れ半減しちゃった(・ω・`)
アリスなんちゃらパイレーツも苦手だったりするo(好きなデザインもあるんだけど・・・)
というかアンプリもそうだけど、メイドカチューシャ出すのは如何なものか・・・o
メイド、コスプレとロリィタを一緒にされるのが嫌な人が大半なのに
メイドーwwww ってなるぢゃないのーo
やっぱり将来は自分のブランド持ちたいなあー・・・とか妄想o

おでライ、次は3月なんですが
クラスのヲタ友達数人と、一緒にスペース借りてみないか?
みたいな話になり、だなo
現在グッズは何を作るか、みたいなことを話し合い中o
王道のラミカとシールは作るんだけどo
今日ラミカシート買ってきたから、アイロンで試作品をo
商売のこと考えてると妙に楽しかったりo
どうしたら売れるか、人は何を欲しがっているのか
考えると超楽しい(ハァト)  んだが、
どうやったら売れるか、はまあまあ分かるんやが
何を欲しがっているのか・・・・って言うのがねoo
大体手作りのグッズと言えば
・本系
・ラミカ
・シール
・便箋
・時計
辺りじゃないですがo
どーも・・・用途が分からぬものだから、買ったことがないo
他人の絵が入ったシールとか買ってどうしたら良いのだ(・ω・`)
時々取り出してうふうふするのか?
原作の絵をコピーして両面テープ貼るのじゃ駄目か?

だけどヲタクが求めているならば全力で作るo←

涙ちゃんがヘドレとか売ったらいーよ!って!
それは楽しそうだ!! ヘドレとかほとんどレースにしか金かかんないし
一個売れれば元とれる(^ω^)
あと一個、きっと売れるだろう!ってのがあるから頑張るよーぅo
まあ黒字にするつもりは無いんだけどo
楽しくやれたらいーなあ(ハァト)

シアキス福岡のまこさんとの双子ネタが思いつかないo
マイメロきぐるみ二人で着て、ばちことゆらさまがクロミちゃんのはずだったけど
マイメロのきぐるみがどこにも・・・orz
どなたか見かけたら教えてください(;ω;`)
友達が「えーあるでしょー?」って言うんだけど、無いんだよぅ(;ω;`)
一応「○○ならあるんじゃない?」みたいな場所は聞いてあるので行ってみるが
無かったらどーしよっかーo
正直双子ネタはエイトのが思いつくo笑
目立つのしたいねえーo

新学期早々続けて遅刻ぎりぎりっすo
とりあえず5回以下くらいにはしたいです、ハイo
脱★呼び出し常連できると良いね、口だけだと思っててくださいo(・・・

おやすみ☆

スポンサーサイト

2008年01月09日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

都内のドンキどこにもないよー(´・ω・`)

2008年01月10日 蜜 URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。