FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お、

今明らかにパス間違ってたのに入れたような、、 ←

ハイo
おさぼりんこだぷー☆ ぷっぷくぷー☆

どーもいかんですo
結構前から続いておるスランプ状態ぽい鬱o
もーヒ鳴をあげてひーノノノですよo←
(わかる人はわかるんだよo)
ツライツライツラーイ(;ω;`)
言葉にできない疎外感とか、感じたことありませんか?
今まさにそれですo
毎年ね、この時期はいかんのですo
寝たくなーい起きたくなーい学校行きたくなーいo
学校で、友達が居ないわけじゃないo
でもすごく仲の良い人は居ないo
普段、グループに分かれる時一緒になれる友達は居るo
だけど、心から信頼できる友達とは違うじゃないですかo
ただ単に一緒に居るだけでo
そんな友達が、ほしいとは思うんだけど
周りから一歩引こうとする自分も居るんですよねo
人間って常に理想というか、『どうしたい』っての
2つもってる気がしますo
というか、いつも自分がそうですo笑
だから、みんなと仲良くしてみんなと気兼ね無く、ってあるけど
それでは駄目だ、って気持ちもあって
きっとこの季節はその2つが複雑になるんですねo
 寒 さ で o 
いやいや冬恐るべしo 寒さなんていらねぇo

愚痴のつもりは、、ありませんが、、、、不快感とかアレだったら
たいへんもうしわけないです・・・・・

何にしろ、今学校すごくツライ状況ですo
前みたいに露骨に態度に出さなくても大丈夫になったけどo
多分、病院なんて必要ねぇぜ☆だとも思うんだけどねo
とにかくツライです、今はo
早くあたたかくならないかなo
つらいつらい、と言葉で言っても何もつらいのはなおらないo
ただ、もちろん以前より状況は良いですo
うちの高校はほんとうに過ごしやすいと思うo
負担を感じるのは呉羽さんが弱小だからなだけですo
強くならないと、ねo うんうんo
ちイさんとかかがりさんには言っておくが、、
学校でとつぜん落ち込んで喋らなくなってしかもいきなり泣き出したり
そんなことしたら大変申し訳ないが、何か布でもかぶせてやってくれo

と、いうことで大阪の

いや、やめたo へこむo

代々木チケ、9日はとれそうですo
というか、交換するあてができましたoo
これでとりあえず、3公演は確保、とo
10日はどうかしらo うぬーo

ぁあ、しんどいo (うざいですよね、ふははでもそんなの関k)

すごーく後ろ向きになりそうだー!!
今はやく世界が潰れてしまえーとか考える自分が突如出現したo
いかんいかんo 自爆行為はいかんo
拍手コメ返いくぜo 久々にコメあってあせったぜo

ライチちゃん☆

デザイン!まぢかーッありがとう(*´∀`*)
改装後反応があると嬉しいねぇー(*>ω<*)
リアルこなちゃんねww こなちゃん描きたかったんだけど
あの絵柄とてもとても真似できなくてww笑
絵うpがんばる(・ω・´) 
ややあーコメくれるだけで超嬉しいっす(´∀`)
またきてねぇーノシ ありがとうー(ハァト)



アーなんか書こうと思ったんやがoo
なにしろ全てにおいて無気力でな、、、

あ、そうそうo
コスプレ衣装委託販売開業(笑)だから
今つくってるmana様衣装と有閑制服ができたら
本格的にサイトにページつくろうと思ってるo
まあ、時々、ねo
そんな大きくはしませんo 面倒なのでo←




うん、いかんので終わりますo
明日は学校だけど、喋れるか心配だけど
まあ、、、大丈夫やろうo
行かないとライヴ行けないのでがんばりんこですo

そうそう、ナースキャップの型紙とかダウンロードしちゃった(ハァト)

スポンサーサイト

2007年12月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

わかるぜ
冬はやばいね!
別に彼氏欲しくなるわけじゃないけど(hydeがいるからね☆←)
心が荒ぶぜ(´・ω・)

ラルクチケットとれなさすぎ(;ω;)

2007年12月07日 蜜 URL 編集

冬心荒ぶよね(;ω;)
あー彼氏か、、思いつきもしなかったぜ←

チケやばいorz
つか連絡こないから代々木9日も曖昧ってゆーねww

2007年12月07日 はね URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。