FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かつんかつんかつーん

うひゃひゃ!
幸せでニヤけちまうぜ!

出だしからキモさ全快☆でごめんo
福岡初日のチケ、譲って下さる方がいらしたのだー!!!
ばちこも同じ方にメルしてて駄目だったよーってゆってたから
てっきりあたしも駄目かと思ってた・・・!(;ω;)
4枚連番なので、呉羽、眞仔、蜜蜂、ゆらで参戦♪
着ぐるみなんだよおーo
マイメロ二人とクロミ二人の予定(^ω^)
目立ってくるよーぅ(^ω^)(^ω^)
hydeの目はうちらに釘付k
ごめん、こゆのは裏でやるねo うんo

しかしe+代々木は落ちましたー☆
チケ運がまわってきたーと思ったけど勘違いでしたね、ははo
だが挫けないo
12/1はバイトも休みとってるし
かからないとは思うが一般に全力で臨むぜ(`∞´)
希望ゼロだけど(`∞´)ぶっちゃけその後の【譲】に期待してるけど(`∞´)←

テスト前ですが、勉強…ねo
普段筆記と離れているため全くはかどんない!
中学のピークはあんなにテスト勉強大好きでやってたのに!
すぐ眠くなっちゃうんだよねー(´ω`)
うちの学校そんなテスト重要視されてないしo
正直、テストとかやってるよりも制作したいo
だがしかし、点数はとりたいo
英語は今まで全てトップな気がする(`∞´)
英語はねー好きだから覚えるんだけどねo
数学とかより絶対使えるしo
将来英語圏に住むし!(半妄想的)

あo 今日はねo

せんせー! E口さんが筆箱に七味入れてまーす!

って感じだったwww
うちのクラスには常識が通用しないので困ったものですo
あたし筆箱に入れてた珍しいものって体温計くらいだなoo

今日はかつーんだよーo
お絵かき☆ 
早くhyde見たいーo

ってゆことで!
ごめん最近ほんとネタ無いや!!

スポンサーサイト

2007年11月28日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。