

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おはようo

今日も簿記暇だんー(・∀・)

なんかねー
自分はすっごい機嫌が表に出るなあって思う(・ω・`)
今朝は機嫌悪くて、ったら顔がえらいことなってたもんwww
いやだねー でも腹たったんだよ、あの顔ー←
いや、あたしが悪かったんだけどo

しんどいなーo

1時間ぽっちあっても何して良いか困るなo
電王見ようかなo


なななー


超ねむいから超機嫌悪いのかo
アー


ごめんなさいねー


2008年11月12日 未分類 トラックバック(1) コメント(3)

(^ω^)(^ω^)

2008年11月11日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

眼球崩壊

毎度のごとく授業中でございますーo

今日ねー朝からカラコンつけてるんで
目がまじで痛いです(・ω・`)
紫意外とバレんの!
でも痛い! 眠いのか痛いのか目開かないよーー

この前事故でバイトも休みになって
久々に何も無かったのでマクロスFを1話から見てましたo
12時間はさすがにしんどかったけど面白かったよーo
マクロスは昔のの劇場版が好きやったんやけど
それと繋がってた! ミンメイちゃん伝説になってたww
ランカちゃんが愛・おぼえていますか歌ってたよo やばいーあれやばいー
話の内容は、またトライアングラーなわけでしんどかったわけでo
主人公にヒロイン2人o
でもなんか嫌いなキャラが少ない感じやったなーo
つかクラスにマクロスわかる人が居なかったwww
下僕ちゃんはなんとなくわかるみたいやったけどねーo

ミハ厨じゃなくてもミハエルくんのとこ泣くよねーーーo

お腹すいたoo

あ 今週末ねー バンドの人とカラオケ予定ー

今日機嫌がわるうございます!
眠いからだねーきっとo
数学久々寝てしまったものーo
タンジェントとかよくわかんないからああああああああ

まこさんとばちこさんのお誕生日がくるねーo
2人とも手渡しは無理そうだねえo
ばちこさんはともかく、まこさんとも来年まで会う予定がない!笑
珍しいねーo つか遊びすぎやったんかなwww
しばらくお金は服に使いますよーぅo

カラオケー行きたいー
あ、バンドの人との前にノーザンクロス歌えるようにしたいなーo
コピーできるやろかっ  うきうきー

あたしの歌を聴けええええ!

って言うしぇりる様かわいいんよo
かーわーいーーー
しぇりる様は

・こんなサービス滅多にしないんだからねっ☆
・あたしを誰だと思ってるの? しぇりるよ! しぇりる・のーむよ!!

って台詞がよくありますが両方かわいいよねー本当o
自信たっぷり女の子はかわいいし憧れるーo
まあ台詞に負けてる人はちょー嫌いだけどo
しょーもない女が『あたしを誰だと思ってるの?』って言っても
さあ・・・存じ上げておりませんがー  ってなるよねーo
言うことよりも、言えるような人間になりたいなあo
沢尻様みたいだね!笑 まあ沢尻様はちょっと早かった気もするけど☆
ラムのラブソングとか、アヴリルの曲とかも
自分大好きってか自信ありすぎってか妄想激しいってかo←
そーゆーのかわいいよねo でも乙女はそうでないと!って思うよーo

目いてぇわo


目があああああああ 目がああああああああああ  あああああああ

ねo

お腹すいたなーo

2008年10月06日 未分類 トラックバック(0) コメント(2)

初☆救急車

なぜかリアタイ更新されてなかったんですが
実は今朝、原チャで事故りましてねーo
救急車で運ばれてたんですーo
トラックと接触して転倒(・ω・`) あーぁo
ううーーって倒れてたら救急車きてo
おにゅーのリュックのひも切られそうになって焦りましたwww
本当は転んだ時点で、スカートを直す余裕もあったし
足以外痛くなかったし無事だーってわかったんで
起き上がろうとしたんだけどトラックのおじさんに止められoo
おじさん良い人でしたo なので逆にすんげ申し訳なかった・・・(・ω・`)
あたしなんか轢いたくらいで『高校生に怪我させてしまった・・・!』とか
落ち込まないと良いなあo

病院に行って、レントゲンもとりましたが
膝すりむいただけでしたo ちょいちょい痣もあるけど
前引きずられた時のが痛かった!

いやー無事でよかったねーo
今入院になったら確実に文化祭間に合わないねーo

なんか、転ぶ時に頭と腕はあげる癖があるみたいでo
柔道で受け身習ったからやろかーo
やけんねー頭も顔も傷は無くて、腕折れる人多いらしいけど
腕も無傷ですo 膝だけwwwww
またやんちゃな足だよ(・ω・`) 日曜網タイはきたかったのにーo

身体的よりも、迷惑掛けるのがいちばんしんどいと思いましたo
死ななくて良かったo 今朝ままと喧嘩したまま家でたのo
行ってきます言わなかったから事故ったんだーo

笑い話にできるレベルで良かったねーo

2008年10月03日 未分類 トラックバック(0) コメント(0)

ねむいですねー

>>めいちゃ
ひさしぶりーッ
読んでくれてるんやねー(*´∀`*)
あたしも書きながら自分で泣きそうやったわー 笑


はいo あのねー ねむいんですが 放課後ですo
係り会議が面倒なので、パソコンルームで遊んでいますo←

短大の推薦とれたー! よかったー! これで進学できるー!

今みゆきちゃん動画を見ていますー
超かわいいー(ハァト)
でも最近ちょつと違うよねーo
化粧も濃くなって(・ω・`) 前のすっぴんに近い感じがすきだーo
今もかわいいけどね!
しゃべり方が素になってきてるけどwww

ぬあー
でもそろそろ帰ろうかなあー

もう寒いからモコモコドロワつくろうo

2008年09月29日 未分類 トラックバック(0) コメント(1)

